日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ギャグアニメのボーダーは見えてきたな

【画像あり】さばげぶっ! MISSION1「入部!」「入部と言ったな?あれは嘘だ」「本当はリアルなサバゲをやるつもりでした」感想
原作調べると気になるコマはあるんだけど、切だな





【画像あり】毎度!浦安鉄筋家族 #1「アドベンチャーファミリー/行徳を越えて」感想
OPなつかしいw





【画像あり】人生相談テレビアニメーション 人生  #1「相談」感想
アドリブで15分なら観てたかもなぁ






【画像あり】スペース☆ダンディ 第14話「オンリーワンになれないじゃんよ」感想
OPとED変えないのか
最初から飛ばしてたなw





【画像あり】月刊少女野崎くん  創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』感想
今の時代はこれしか二人乗りはないと思ってた
予想通り視聴確定





【画像あり】アカメが斬る! 第一話「闇を斬る」 感想
アカメが斬る! 第一話 「闇を斬る」 海外の反応
仕事人か
今期黒いの多いなぁ
様子見




【画像あり】DRAMAtical Murder ドラマティカルマーダー 第1話 Data_01_Login 感想
特にコメもなく切です





【画像あり】セーラームーン Crystal Act.1 うさぎ-SAILORMOON- 感想
使い回しなら2Dで頑張って欲しかったなぁ・・・





劇場版『ガールズ&パンツァー』「西絹代」も登場の先行カット公開!水島努監督「劇場版が想像を遥かに超える物量になっております」
並走してるけど、どんな話なんだろう?
オールスター戦?




『魔法少女まどか☆マギカ』続きをどうしようか悩んでいる模様
ドロドロでも良いよ





【海外反応】ばらかもん 第1話(新)「ばらかこどん」
小野Dがなる役の原涼子ちゃんからのサプライズお便りにマジデレwwwww
ウチのアパートもバランス釜だったような・・・





【最終手段】彼氏いないけど彼氏とお家で食事したい…レトルト食品「インスタント彼氏」シリーズがヤバいよ!!
「ワンピース」空白の2年の全てが明らかに!幻のエピソード放送決定!
このアニメの階段の角度ワロタwwwww
このくらいの急角度はあるよ





モンハン4G ← 最初から完全版出せよ
くやしい、でも売れちゃう(びくんびくん

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事