日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

熱あるのに秋葉行くなよ俺。orz

朝起きたらメチャメチャ喉いてぇし。
で、秋葉には行ったんですが、CDよりも喉の薬が最重要という事態。
CDは昨日言ったものとr.o.r/sの「Tattou Kiss」、米倉千尋のアルバム「BEST OF CHIHIROX」アルバムのほうは「約束の場所へ」がほしかったため購入。
まぁ、両方枯れ井戸なんですけどね。
「星占いの歌」を買ったら8月に石丸電気でやるライブの入場券貰いました。
「Heart To Heart」はポスターは貰えなかったもののポストカード貰えました。
ポスターよりもこっちのほうがいいなぁ。
いいんちょ(*´д`)
つうか、やっぱ外人が多くなりましたね。
今までは兄ちゃんばっかり目立ってたのが女の人も観る様になったし。
今度は秋葉でコスプレしてるイタイ外人さんとか見たい・・・・・。
てか、ゲーマーズの会員証2つ目作っちゃったよ・・・・・。orz
全然行かないから持ってんの忘れてた・・・・・。

で、秋葉に薬局があるのか知らなかったので、川崎で購入し帰宅。
帰ってきて、熱計ったら高くはなかったもののあったので、飲み会には行かずに大人しくしてます。
会社のじいさまにうつされたなこれは・・・・・。
飲み物さえ満足に飲めない状態って・・・・・。
晩飯はおかゆだな・・・・・。

今日はここまで。

ちゃおが少女漫画雑誌1位か。
そういえば今りぼんのアニメってやってるのか?

種運命、新OPはケミス!
今までにない感じの静かなOPだな。
しかし、あれなら鼻を折れるかもしれない。
今回も最終回限定だとばっかり思ってた。
先週のは見た目光の翼って言うよりも月光蝶っぽいね。
でもやっぱり翼らしい。
つうか、あの3人組の一人(田舎のヤンキー)生きてたのか・・・・・。
てか、ZZは?
インパルス乗るの?
とりあえず、スライドは確定って事で。
ラクスは羽織り物なくなっただけで忍者ラクスになってるなぁ。
萌えるけどね。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事