日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

アバン最長記録w>おにあい

EDもちょっと変わってた



『ジョジョの奇妙な冒険』10話感想 第2部開始!ジョセフかっこよくて面白い!
2部も面白くなりそうだw




『ToLOVEる ダークネス』9話感想 ヤミちゃんとのトイレやお風呂羨ましい
ララ分がちょっと足りないw




【12月7日】マグニチュード7.3 海外「なにこの余裕・・・」
海外「マグニチュード7!」
日本「震度も言えよ」




「日本の声優すごすぎ」声優・宮野真守のアフレコの様子に外人もびっくり
スタッフの選択GJ




【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」
宮迫と竹中は上手いよ




お前ら軍の階級診断やれ

軍隊指揮能力 27点
 D級
  指揮官適性どころの話ではありません。あなたに任せていては軍隊が暴動を起こします。

作戦立案能力 57点
 C級
  ちょっと疑問の残る立案能力です。あなたの立てた作戦に従うのは少し不安です。

上層部信頼度 47点
 D級
  上層部はあなたをまったく信頼していません。というかあなた誰ですか?って感じです。


辞令
あなたを准尉に叙します。大部隊つき士官に任じます。


人の上に立つの嫌です。





戦艦大和が現代の技術でも造れないっておかしくね?
技術開発から初めないとダメだろうな
費用対効果悪すぎるからやる意味ないけどw
どうしても作りたければ、大富豪の道楽でやるしかないわw




RT1万超の「閉じ込められた。助けて」東北地震デマツイートが悪質すぎる
友達の友達の話は聞き流すのが常識だろう
ましてや一度も面識のない赤の他人のツイートなんて




2012最も印象的な動物報道写真50枚
シカの本気www




【不謹慎】 ヤマダ電機公式ツイッターが地震直後に不謹慎ツイート、不謹慎とあちこちで叩かれアカウント非公開に
不謹慎www




【閲覧注意】日常で見かけたなんか怖い人
>4
健康法だろw

近所の地蔵?に土下座参拝してた人




切実にもう一回作り直して欲しいアニメ
ファンはブレイク・エイジのリメイクを諦めていないぞ!





「外国人が自国の議事堂の画像を貼っていくスレ」海外のまとめ
似たり寄ったりが多いんだな




「まったく日本製の耳かきは最高だぜ!」海外の耳かきマニアによる日本製耳かきの紹介を見た海外の反応
形とか材質を分類していくと、竹でヘラ型って日本独特なんだな。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事