日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

イベント内容を全く理解して無いことがわかったw>FGO

ついでに、どれがイベント礼装かも理解して無かったw
礼装2個持ってたけど、入れないまま5戦くらいしてたなぁ・・・




僕だけがいない街 第8話「螺旋」 感想【キャプ画像あり】
僕だけがいない街 第8話 『螺旋』を見た海外の反応 「もしかして犯人は加代に気づいていた…?」
はぁ~!きゅんきゅんするんじゃ~!!!

ベッドシーン(意味深)は原作でも好きだったw

風呂は良い追加だったなぁ
翌日の朝食シーンがより際立つ

原作からカットしてるみたいだけど、アニメ1話以外はそんなに気にならないんだよね
4巻読み返す限り、重要シーンのカットは無いし
逆に練炭のシーンに主人公の想像を追加したせいで、俺も「加代に気付いてた?」って思った

来週は原作4巻終了で終わりかな?
むしろ、原作カットを気にしなきゃいけないのは、会話中心になる原作5巻からだ 

あと、ベストオブマザー授賞おめでとうございますw




おじさんとマシュマロ 第8話「サプライズとマシュマロ」 感想【キャプ画像あり】
一緒に晩飯とメルアドゲットを差し引きして一発で済んだなw




「暗殺教室」(第2期) 第8話「死神の時間 後編」 感想【キャプ画像あり】
職安行っても証明写真でマスク付けちゃダメだから再就職は・・・




少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」 感想【キャプ画像あり】
店舗特典まで付けるって、
「コイツら同人ゲーム作ってんじゃないの?」
と、今更思う。
同人に明るくないんだけど、店舗特典とか出来るのかな?
一般流通だと倫理機構の審査通さなきゃいけないから敷居が高いだろ
前にフルプライスも作る発言があったから一般狙いかなぁと思ったんだが、審査のところどうするんだろう
さすがに同人でフルプライスは無かろう




『無彩限のファントム・ワールド』8話 海外の感想「単純に楽しもう」

>>もう脚本はいらない。
>>馬鹿みたいなコメディがあればそれで良い。

その通りw




この素晴らしい世界に祝福を 7話 「この凍えそうな季節に二度目の死を!」 海外の感想
このサイトは、更新が安定しないことを除けば、画像付きのコメントも多いから一番載せがいがあるんだよなぁ




どうでも良い話
今日、フジでフラーハウスのNetflix配信CMがやってた
1stシーズンの配信が終わって2年後くらいで良いから、Eテレでやってくれないかなぁ

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事