日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

ひどい東京旅行になっちゃったわね>海がきこえる

お前のせいだよ。
このヒロインめんどくせええええええ!!!!!
俺なら空港で小浜救出したら放置だよ。
しかも逆ギレでビンタとかw
主人公もビンタだったがグーでも許せるレベル。
校舎裏の呼び出し目撃して止めなかった主人公がヒロインと親友から殴られまくってたが、主人公絶対悪くない。
ジブリきってのクソヒロインじゃねぇか・・・。

関智が見習いw
島本須美って高知出身なのか
EDのアニメーションにしてない絵が一番良いな。






開 始 1 0 秒 で 泣 き そ う に な る 曲
>>1
ディーンなんだぜこれ・・・。





アニメ「アイドルマスター」のダンスが本気だった
前も言ったとおり、話が特に面白いわけでもないしアイマスもやったことないが、OPといいEDといい、ファンは喜んでるんじゃないか?
本編のライブもそのレベルのクオリティで盛り上げられたらこのアニメ「も」成功。
い、1話で切ったけど後半何気に見たらめっちゃ食いついたも!
監督長井龍雪だも!
観返そう・・・。
まぁ、特に面白く無いって言ってるけどそれはXENOが後半変にツボっただけで、XENO1話の段階で言えば本当に観たかったアイマスはこっちだよ。

しかし、アニメの絵は可愛いなぁ。
監督がキャラデザやってんのかぁ。
グレンの人なんだなこの人。
今回のアイマスは特に響、真、やよい、雪歩が可愛い。
さらにその中でもやよいの急上昇っぷりが。
口癖あるやつあんま好きじゃないんだが「うっう~」は可愛い。
XENOでいたか?って思ったが、観た覚えねぇはずだわw
誰だおまえwww
響とかはやっぱいなかったよね。

そういえば、うたプリもA-1か。
なんだ?
京アニみたいな一球入魂じゃなく、及第点レベルのアニメに見所とOP・EDの餌を付けて売るのか?
それなりの人と技術があるなら上手いやり方なのかもな。
アニメ一本で生き残るなら、日常が不調なところであの花の勢いを利用しながら京アニから若干客取っとかないとな。

結構うまかった。




結婚式の招待状に書く絵を考えてくれ
両方吹き出しにしてるの良いな。




『異国迷路のクロワーゼ』AA職人変態すぎワロタw
久々に超大作みたなw




『まどか☆マギカ』ワルプルギスの夜と魔法少女が戦うFFっぽいゲームが登場!
タッチの差でさやかだけ死んだw




『スフィアクラブ』なんてカオスでオタ得な番組なんだ
愛生さんの身長が変わるトリック





ドワンゴの夏採用募集の葉書が挑発的すぎると話題に 「ドワンゴは難しい」  「記念受験まってます」
ひろゆきと馬が合うのが良く分かるな。
まんま言いそうなことじゃんw





暴行、自殺未遂の元「X」のTAIJIこと沢田泰司死亡
あ~、ダメだったか。
ご冥福をお祈りします。




「なぜ日本のラノベはハリー・ポッターの様な人気を得られない?」…海外アニメファンが語る
矢面に立たされるから人気得られないで良いです。







スペシャル心不全の部分がやっとわかったw
ググっても出てくるのかw

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事