日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

賭ケグルイ終わったら2019冬アニメ評価

来週の土日までには



風が強く吹いている 第23話(最終回) 感想
膝逝ったあああああああああ!!!

ハナちゃんはアンジャッシュだと思うんだよなぁ

俺の予想
ムサ達のどっち=双子
ハナのどっち=カケルとハイジ
双子は気の合う友達
多分カケルじゃないかな?




【ケムリクサ】第12話 感想
海外の反応「ケムリクサ」第12話 最終話
ワカバの危機回避能力w
ワカバの存在と生存できた理由が謎のままだった?
大団円で良かった
スコアヤベェwww




約束のネバーランド 第12話(最終回) 感想
海外の反応「約束のネバーランド」第12話 最終話
Yakusoku no Neverland Episode 12 Live Reaction

>>イザベラ「行ってらっしゃい、気を付けてね。願わくばその先に光がありますように。」

これ聞くと、ママは本のモールス気付いてて仕入れたんじゃないか?


>>胎児の記憶が残ってるから声で分かったのでは。

多分そうだと思うけど、幼児期健忘って謎が多いみたいね

イザベラ31だから、19か20で産むのか。
じゃあ、26のシスター・クローネも子供いるのか?
ラジオ聴くまでチップ忘れてたわw
だから追って来れなかったってのもあるのか



【盾の勇者の成り上がり】第12話 感想
Tate no Yuusha no Nariagari Episode 12 Live Reaction

1クール切りしようかと思ったけど、国王への反逆が痛快w
海外もニッコリw




五等分の花嫁 第12話(最終回) 感想
Gotoubun no Hanayome Episode 12 Live Reaction
DJブチ切れてね?w

最終回のヒロインは一と三だね(字幕

字幕「もう大丈夫じゃん」
セリフ「もう元気じゃん」

ざーさん、アドリブ?

髪の色だと三が近いかなぁ?




海外の反応「2010年から2019年のアニメで名作として語り継がれそうな作品は?」
TVの懐かしアニメで、ファーストガンダム世代がTVの前線から退いたら、エヴァ世代が前線にくる
エヴァ世代が退いたら何が残るのか・・・・
今のアニメ業界は薄利多売だから、パッと思いつくのだと進撃くらいかなぁ・・・
アイドル系は派閥が・・・
Fateみたいなシリーズ十把一絡げも残らないと思う
アニメ版で人気なのは派生(UBW含む)だし

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事