日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

D.C.Ⅱ.P.Sどころか、D.C.Ⅱ.P.Cまで待てば良いと思った。

Vista対応版でも可。
きっとフォーシーズンとかもあるはず。
もう、ヒロイン12人以上とかはいつものこと。


衝動買い漫画
うさぎドロップ
「愛してるぜベイベ」よりもこっちを推す。
この手の話だとどうしても手に・・・・・。
しかし、1冊千円は高い・・・・・。


ネタ
九州のなまりと東北のなまり どっちが理解できる?
九州の方だが、本気でわからんもんはわからん。
とりあえず、俺が「知らん」と言ったら、機嫌が悪いんじゃなく方言と思って頂きたい。
なるべく使わんようにしてるが、どうしてもこれは誤解されるっぽい。


NHKで「サーセン」、「DQN」などの2ちゃん語が取り上げられる
あゆ様NHKデビューおめでとうございます。


結局、最強の萌え漫画ってどれなの?
やはり、俺の中で「あまえ」が占める位置を鮮やかに奪い去った「kiss×sis」こそ最強の萌え。

名言
「いいぞ二人とも
 父さんドロ沼は大好きだ!!」

この親父とは旨い酒が飲めると思った。



「お嬢様」の通常版が出てたんで有野の挑戦状と一緒に買った。
「勇者のくせに」も予約してるんで来るのはそれから。
勇者~のシステムの作り方が微妙にアリスのシステムっぽいんだよな・・・・・。
「スライムは絶滅してはいけません!」みたいに微妙な難易度の上げ方とか。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事