日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

つ、つ、捕まってるー!(私信)

ボクシングのミニマム級タイトルマッチを観た訳ですが、やっぱり打ち合いはおもしろいですね。
ボクシングってクリンチが目立つからあまり好きじゃないんですが、こういう試合ならまた観たいなぁ。

本日の主な内容はこちら
まだ売るか!
パッケージ変更?テレカ付!?
そんなことより早くファンディスクを作ってください。(言いたいのはそっちですか。)
パッケージ変更、テレカ付、普通なら商法として罵られることでしょう。
しかし、私は分かっていますよ、こうまでして売る理由。
ファンディスクを作れるくらい売れたと言いながらもまだ売らなければいけない理由。
きっとアニメ化の為ですよね。
そのためにお金が必要なんですよね?
間違ってもお金が大好きだからとかそういう理由じゃないんですよね?
ね?(確認するように)
しかし、未だに出続ける修正プログラムはどうにかならないものでしょうか?
修正終わるんですか?
あと、スクイズグッズが色々出てるみたいですね。
このテレカCほしいなぁ。
ああ、ちなみに画像のほうは今現在パソの壁紙となっております。
しかし、嫌なTシャツ売ってんなぁ
種はじけとI can flyかよ!
心もこういうテレカ出すならいっその事攻略対象にshi(ry
つうか、あの伝説の武器、工作用レザーソーを販売って!!??
売るの?あれを!?
実使用時って何!?
使えるの?あれが!?
これで恋愛(戦闘でも可)において最強(凶、狂でも可)間違いなし!
ヤッタネ!!
つうか、つい最近ノコギリ使った傷害事件起きたのに、これで本当に殺人事件が起きたらどうすんだろう。
ゲームのパッケージ的には今回の方が好きなんですよねぇ。
あ、でも、大丈夫。
うん、買わないから大丈夫ですよ。
さすがに俺もそこまで兵じゃないんで。
つうか、他に気になってるのがあるんで。
ちょっと周りの反応を伺ってから購入は検討します。

もう一つ、萌えの臨海学校について。
こちらの出演者が肝心のスクイズライブの時より揃ってたりするのは正直如何なものかと。
まぁ、あの時は(ライブの日付を)突然聞かされたとか(ライブの日付は)急に決まったとか言ってたしなぁ。
しょうがねぇわ。
日付ってそんな急に決まるものなのかはしらねぇけどな!
でもKIRIKOさんは今回も参加できず。
なんでやろ?

アニメ話を少々。
まず種運命。
3機ガンダムがあったんですが、一番奥のは新型なのかストライクなのか。
ストライクだったらフラガさんかなぁ。
前にトラ様が乗ってたのは違う人乗ってたしなぁ。
今度は死なないことを祈りましょうか。

そして、D.C.S.S.。
ついに、メインヒロイン音夢様登場。
ことりピンチ。
今こそ購入して勝利を掴み取れ、ことり!
これが勝利の鍵だ!!!
まぁ、その後は恋愛どころではないと思いますけどね。

今日はここまで。

鈴鹿の8時間耐久オートレースを観ましたが、久しぶりに森君見ましたね。
監督として参加してるそうです。
別にそれだけで、結局最後まで観てないんで詳しい結果とかは知りませんが。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事