見出し画像

日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

買ってきました。>挨拶

余計なものが2つほどありますが、まぁ私の買い物なんで・・・。
俺は余計な金を持っちゃいけないと思いました。

さて、何故余計なものがあるかといいますと、「WWE THE MUSIC VOL.6」にはエディ・ゲレロの”Latino Heat”が入っていないので入ってるやつも買って来ました。
マクマホンの”No Cnance”とか、ストーンコールドの曲とかも入ってるんでなかなか良いですよ。
でも、ブッカーTのがないんですよねぇ・・・。
前回のSMACK DOWNの曲も欲しいし、VOL.5に両方入ってるのかなぁ?

ちなみに、「羅針盤」はなんとなく・・・・。

今日はトレーニングの予定だったんですが、年賀状を書かなければいけないんで中止に。
今年はもう行けそうにないなぁ・・・・・。

年賀状はビーストウォーズ観たら書きます。
書き切れそうになかったら元旦にはつかないけど25日とかに出せばいいや。(やっぱり諦め気味)

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事