日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

残業しても今日は図面にさえ触れなかった。

ずっと別の仕事してた・・・。




アニメ輸出で官民協力、制作・配給会社設立へ 5年で売上数十億円のヒット作10本が目標
官と関わる時点で天下りは避けられないし、作るものも限られる。
日本むかしばなしでも作ってろ。




ロックマンDASH3、開発中止
ロックマンやらないけど切っちゃいけないシリーズだろ。





2011年徳島阿波おどりポスターにセイバーやそに子など多彩なキャラクターが!チャリティー販売を実施
飛んでんの店長?
後ろのはミルキィ以外わからんな。




【R-15】2話 光規制が酷すぎる。AT-X版も大敗北、どうすんだよコレ・・・
AT-Xで敗北じゃTVでやる意味無いだろ。
それ以外の出来が良いならまだしもこんなんじゃBDの釣り餌にもなりゃしねぇ。
それでも釣れる雑魚がいるのがヲタクという釣堀なんだよ。





台風6号が「神回避」すぎてワロタwwwwwwww
東北はかわいそうかなぁ系か原発マジ勘弁系かw
直角フェイントかよw






エロゲで衝撃的だったシーン
ジャスコ画像はコンプしたよw

「生きている人いますか?」
「ごきげんよう、さようなら。 -良い終末を」

こういうセリフ好きだな。


俺はやっぱ

『チャクシン』
 


『ヨヤクソウシン メッセージ』







『ソレデハ
 マタ
 アエルト イイネ』

 

 

 

 

『サナエ』








トラウマなんですけどおおおおおお!!!!!

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事