日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今月のまほらば~。

早紀がツンデレとか萌えとか以前にものすごく漢らしかったりするんですが。(゜Д゜;)
まぁ、ちゃんと萌えるところもあるのは救いか・・・・・。

で、ジャンプではいちごが終了。
最後のほうまともに見てないんですけどね。
まぁ、全体的に良さそうな感じで終わったんじゃないでしょうか。
この人の漫画はどちらかといえば「りりむキッス」のほうが好き。
テニプリはもういいよ。
ムーンサルト殺法とか、なんで開始前からはじめんねん!(゜Д゜;)
これからの対戦相手は、相手の心が読めるとかドンドン出てくれば良いんじゃないですか?
失うものは何も無いし。
COOLの方が良かったなぁ・・・・・。
ああ後、ブラックキャットのアニメ。
顔がつぶれアンパンだと感じたのは俺だけですか?
顔を上からプレス!プレス!!
先々週から始まった「みえるひと」は面白いです。

今日は一ヶ月ぶりに残業でもしようと思ったんですが、見事に申請を出し忘れました。
そんな、席にいなかったからって、いる場所はわかるんだから一言聞いてくれたっていいじゃないですか。
まぁ、これもほとんど残業しないせいで、勝手に無しだと思われてしまったからなんでしょうが。
しょうがない、最悪明日4時間やれってことですか。
帰るの11時過ぎじゃねぇか。
4時間やったら5千円くらいかしら?

今日はここまで。

トリスタにも入れないし、今日はテレビで観たゴッチ式トレーニングでもやってようかしら・・・。
そうだ!今月のエンチャンターをチェックしないと!!

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事