日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

スクイズアニメは13話もあってどうするんだろうか・・・・・。

昨日兄貴1が「熱血コロコロ伝説VOL.6」買ってきた。
うん、分かってはいたが「おぼっちゃまくん」は読めたもんじゃない。
さすがにこの年になるとなぁ・・・・・。
でも、意外と読んだもの(誘拐される話)は覚えてたりもして懐かしさはある。
「魔界ゾンべぇ」は初めて読んだ気がするが、これも無理。
エグ過ぎる・・・・・。
懐かしさはあるが、やっぱ楽しむのは基本的にその時じゃないと無理だわ。

恋愛・人生「スベシ!」診断
俺の結果
何このパラメータ、俺のサカつく?(弱っ
サカつくでもここまでいかねぇ・・・・・。
綺麗に欠けとる・・・・・。
雪うさぎとの相性を勝手にやってみたり。
何から何まで程々でした。
つうか、大体問題の種が俺・・・・・。
まぁ、程々が一番よ。


俺の長所が「ピンチでギリギリ踏ん張る。」なんだが、いい加減踏ん張りが利かなくなってきました。

どうするよ俺、どうするよ!

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
まぁ、全部は読んで無いんだがな。
とりあえず四駆郎読みてぇ。
雪兎
コロコロ伝説
あまいぞ男吾がやばすぎる…
マジで全巻読みたくなったw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事