日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

今日は屋形船で忘年会。

帰ってきたら溜まってたジャンプの片付けさせられたんで一気に冷めました。

忘年会は最後に

「今年は頑張ってくれたお陰で私のボーナスが増えました。ありがとうございます。」
「来年もこの調子でお願いします。」

と、課長から言われたのがやたらと印象に残ってます。

仕事したくないクマー。

そういえば、スクイズのドラマCDが発売されるそうです。
そして、冬コミで先行発売とのこと。
や、買うんですけどね。
ただ、冬コミの販促物等を調べていない今、これだけのために行く気にもならず、そもそも買えなそう。(基本的に並ぶのが嫌)
なんで、これについては発売日待ちかと。

明日はTH2XとGALZOOを買いにアキバへ。
GALZOOは動作確認のソフトをやったらエフェクトがいい感じで、結構おもしろそうなんですよね。
つうか、ランスの世界観で声有りは初めてなのか?(戦闘時のボイスは除く)
フルボイスも夜来るはフルではなかったと思うし(エスかは知らない)、アリスソフトでは珍しい気がする。
とりあえず、娘が一番気になるところ。
TH2Xは文章ちゃんと直してますよね?
明日行ったら回収とかマジ勘弁。

今日はここまで。

GALZOOは世界観の設定が変わりそうだけど、なにか理由があるんだろうか?

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事