日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

やっぱり深見の声優がw>ナナマルサンバツ

棒を通り越して片言だよw
キャスティングが完全に日テレの圧力w
予告がZIPの総合司会コンビじゃねぇかw
2話で耐えきれなかったら切るわw
スタドラのとき覚えてねぇなぁ・・・
1が言うには「進歩してない」

演出は予想通り
つうか、これしかやりようがないと思うw




アホガールは面白いw
15分じゃなくて10分ならもっと勢いあったと思うw




徒然は生徒会長とヤンキーだけちょっと笑った
でも切る







マツコの知らない世界でアニソン特集
ミッキー吉野似てるw

>>「Get Wild」ってエンディングテーマやったっけ?

俺も一瞬思ったw
OPは「CITY HUNTER~愛よ消えないで~ 」なんだよなw


>>割と知ってる歌手が出てる!
そのツイートにジェネレーションギャップ!
割とってレベルじゃない!w
そこから、マクロスF飛んだ時に
「2000年代前半のアイドル声優復活時代を飛ばしたな」
と思ったw



>>初期の頃は、エロゲーのアニメ化が大半だったんだぜ?
関東圏だとMXよりTVK、チバ、テレ玉が全盛期だったなw



>>の登場でガッカリした勢力と、登場にテンション上がったけど、あまりの声が出ていない劣化振りにガッカリした勢力と。
テンション上がってないけど、声出てなくてガッカリした勢力
この曲好きだけど、肝心のサビで舌が回らないから自分で歌うたびガッカリするw
12時間で仕上げたのはスゴイなぁ



マツコは劇場版マクロス観てないタイプ?
当時12歳だと微妙な年齢かな?
一人で映画館行く年齢でもないし、親に連れて行ってもらう年齢でもない
TV放送の時はアニメ卒業してそうだし


「あっという間に死ぬぞ」
は名言w


マツコ2週連続で2時間とか鬼か!!!www
来週デスマーチだっつの!!!www
救いは今週の吉本が川畑だったことwww
辻本だったら、ながら見出来ねぇwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事