日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

レム睡眠起床ならず

最近起きるのが辛くてベッドで寝たままパン食ってる・・・・・
ズボラ飯ってレベルじゃない・・・・・




『中二病でも恋がしたい!』10話感想 Aパートがニヤニヤしすぎてヤバイ!Bパートもあり凄い密度だった
中二病でも恋がしたい! 第10話 『聖母の・・・弁当箱(パンドラズ・ボックス)』 海外の反応
お前、あの花で泣いてたやつじゃないよな?
一色ならやると思ったw
Aパートニヤニヤ
母ちゃん岩男か




『トータル・イクリプス』ニコ生BD版とTV版6話~11話の修正比較!船がかなり良くなっている
護衛艦って指示ミス?



京アニ新作『たまこまーけっと』新キャラ2人、ストーリー、各局放送日時公開!最速はMXにて1月9日(水)0時30分より! キャスト:洲崎綾、金子有希、長妻樹里
どうなるのか




実写ドラマ『孤独のグルメ Season2』今週の夜食テロは砂町銀座商店街を経て事務所飯!
初めて観たw
あさりご飯美味そう
ともさかが年齢以上におばさんっぽかったw




水樹奈々さん、『FNS歌謡祭』でさだまさしさんとコラボして「秋桜」を、相川七瀬さんとコラボして「夢見る少女じゃいられない」を熱唱!
観てないけど、ミスマッチって言う記事をみかける。
正直、水樹と生でハモれるのってあんまいないと思う。
声が強いんだよ



声優の日笠陽子さんの持ちネタ「てへぺろ」が2012年「女子中高生ケータイ流行語大賞」の金賞に輝く!
右肩上がりかよw




NYを朝に出れば昼には東京に着く、夢の「極超音速飛行」実現へ
これで経済性あったら大企業の社畜が逝く

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

薙識
本当に知らなかったんだってばよ!
どさんこ
こっちの住人のくせにリア充ぶってんじゃないよ!
        クルクル
          _ /lミ ガン
    _, ,_  l /| ̄ l ガン ガン
  ( ゜д゜) | |. |   | ガン ガン
    ⊂彡☆|_| .|__|))∀・)b ガン
        .::|/彡 ガン ガン
薙識
てへぺろって日笠の持ちネタだったのか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事