のんびり畑虫ごはん

野菜や虫などの記録でござんす。
このブログでは成功も失敗もどんどん公開していく所存です。良かったら色々参考にして下さい。

アイコ、ミディトマト5/30

2021-05-31 08:00:00 | トマト
5/30の記録。

ミニトマト、また一回り大きくなっていました。
写真を撮った後整えましたので記録は行った時の荒れた状態です。



アイコ特有の細長い実!!
いっぱい!!
花房もまだまだ見かけたので期待です✨





ミディトマト
丸くてアイコより大きい
品種的にそりゃそうなんだけど、同じ日に植えたのに大きくなるスピードが違う感じ!
低い位置にあるので赤くなってきたら鳥避けしなきゃなー。ギンギラギンのテープあるからそれで工夫して鳥から守りたい。

両方とも背が伸びてきたので支柱の高さを増やしておきました。
このペースだと私の身長より高くなるんでないか…?とすら思える伸びのはやさ。
身が赤くなるのも楽しみです。





最新の画像もっと見る