のんびり畑虫ごはん

野菜や虫などの記録でござんす。
このブログでは成功も失敗もどんどん公開していく所存です。良かったら色々参考にして下さい。

畑色々

2021-05-30 14:23:00 | 畑の作物
畑の色々な作物!

畑先輩が色々植えているのをご紹介





トウモロコシ
今日受粉させて、上の雄花を切り取られていました
あんなにか細かったのに今や森みたい🌲🌲🌲
美味しいコーンになりますように
🌽🌽



ズッキーニ!
でかい。でかい。葉っぱ一枚一枚が傘みたい。
実りもよく、大きいのを分けて頂きました🥰



おいしそう❤️



落花生。
おおまさり!!
鳥に食べられず元気そうです。
昨年収穫を手伝いました。その時に置いておいた種から育てられているそうです✨




じゃがいも!!
収穫を手伝いましたら分けて頂きました✨
トヨシロだそうです。
フライドポテトに良い品種だそうで早速作ってみようと思います✊


他にも色々な作物がありますがまたの機会に👋





最新の画像もっと見る