養護学校で僕が考えたこと

いわゆるひとつの覚書です。自閉症、ダウン症。障害児教育。特別支援教育。発達障害児教育。そんなことについて。

3月8日(土)のつぶやき

2014-03-09 03:39:12 | 日記

行け!メンタイ部というサイトで「死ぬ前に1回やっとこう」というマンガ連載がスタートしました menstimes.nissen.co.jp pic.twitter.com/PCewRv3Bnm

usagi_yougogakkouさんがリツイート | RT

@nogeyamakun つがるさん かわいい?おちゃめのげー6(:D @nogeyamazoo401: 今日は青空が広がり気持ちのいい天気だったので、ツガルさんもとってもご機嫌でした!ブラッシングもしてもらって毛並みもきれい♪ pic.twitter.com/mICClThEk3

usagi_yougogakkouさんがリツイート | RT

のげのげ☆6(:D のげやまくんとわたしと、横浜トゥディ yokohamatoday.jugem.jp/?eid=5

usagi_yougogakkouさんがリツイート | RT

対抗してさこんやまくんを作ろうか。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。