アイ☆シテル!ver2

保護猫の新しい家族を探すブログです!

ねこ親さま決定しました!

2015-07-09 00:00:09 | ハーブカルテット
ご報告が遅れてしまい申し訳ございません!

7月5日に開催された、さくらの里山科でのねこ親会に参加してきました。

当日は雨模様の一日でしたが、開催時間前から多くのご来場者様がお見えくださり
一日中賑わっておりました。
悪天候の中、足をお運びいただきました皆様ありがとうございました。


ハーブカルテットへも多くの方に「かわいいね~」「ちっちゃいね~」とお声をかけていただきました。
お蔭様で4匹ともに素敵なご縁を繋げることができました!

お届け日を調整させていただき無事に巣立つまで大切にお預かりさせていただきます。


また改めて当日の様子などお知らせしたいと思いますが本日は、仲良くまったりモードのカルテットの写真でお許しを~







コメントを投稿