K&M style な スタイル

ネイル・美容・その他の話

臨時休業

2018-10-06 22:06:18 | 日記
本日はお休みさせて頂き、ありがとうございました😌


今日は上の子の運動会でした🚩
途中、雨が降るハプニングもありましたが、最後まで元気に頑張ってくれました✨

年長で最後の運動会だったので、予行練習をこっそり覗いていなかったら感動して号泣していたかも😭
危なかった💦
ウルッとくらいで済んで、ひとり号泣は免れました(笑)
年々涙脆くなって困る~💧


途中から日差しが強すぎて、季節外れのTシャツ焼けをおみやげに帰ってきました😱💦
めちゃくちゃ恥ずかしいことになってます(笑)


運動会の最中、下の子を抱っこして立ち見していたら、見やすい位置のレジャーシートに誘ってもらったり、飛ばされた荷物を拾ってもらったり、人の優しさに触れた1日でした。

優しくしてもらったら、その分誰かに返さなくては✨
恩返しも大事ですが、『恩送り』で優しさの連鎖が繋がっていくといいですよね😊





【京王稲田堤徒歩1分】
プライベートサロン K&M style


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿