K&M style な スタイル

ネイル・美容・その他の話

マイネイル

2018-11-01 23:20:18 | ネイル
そういえば自分の爪って載せていないと思い、ちょっと伸びてしまいましたが写真を撮りました📷



マシンで引っ掛けてストーンを1コ飛ばしてしまい、ちょっとジェルが盛り上がってしまいましたが……💦

べっ甲が続いた時に、自分もやりたくなってやりました😅


次はクリスマスアートかな💅
サンプルも作り始めています✌️




【京王稲田堤徒歩1分】
プライベートサロン K&M style


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿