K&M style な スタイル

ネイル・美容・その他の話

チョコレートとミルクティーカラー

2018-12-10 22:29:00 | ネイル
昨日より寒い1日でしたね😫

朝からエアコンフル稼働でした💦

昨日フィルター掃除しておいて良かった~😌


本日のお客様💅



前回からの念願のブラウンで、濃いかなと気にされていらっしゃいましたが、とても素敵に仕上がりました✨

プティールの限定カラーと合わせたら、チョコレートとミルクティーみたいとのお言葉をいただきました☕️


バレンタインにも良さげな色ですね☺️





【京王稲田堤徒歩1分】
プライベートサロン K&M style


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿