K&M style な スタイル

ネイル・美容・その他の話

ホワイトオパール💎

2019-01-28 21:44:06 | ネイル
今日は朝から保育園どうだったの話題で持ち切りでした💦

まだ結果が届いていないお家もあるようで、保育園でもみんな結果教えてくれないんだけど…と結果を気にしてました😅



そんな今週初めのお客様💅



ブラックオパールの後、どうやったらより綺麗にたくさん色々な色に光るかを試作して作ったホワイトオパール💎

光の加減でキラキラ光って綺麗です✨

上にホワイトを乗せているものの、少し離れてもキラキラが見えるくらいひかります👍

宝石カットネイルもいいですが、ホワイトオパールも春らしくて可愛いです💕





【京王稲田堤徒歩1分】
プライベートサロン K&M style


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿