神田人 since2009/04/01

<東京の縁側>神田で仲間を作り、共に楽しみませんか!神田人では活動グループやメンバーを募集しています。

デジブック 『神田ストリートまつり』

2009年12月02日 | 大好き神田ストリートまつり
デジブック 『神田ストリートまつり』


2009年11月28日
第7回大好き神田ストリートまつり
主催
 神田駅前商店会
 神田一番街商店会
 神田ふれあい商店会
運営企画
 神田人プロジェクト(千代田区まちサポ助成事業)
協力
 東京リサイクル

天気に恵まれとても楽しいストリートまつりを開催することができました。
神田駅前商店街ではいつものようにJA全農さんが出店されました。商店街を40店の
フリーマーケットの方が盛り上げてくれました。
神田一番街商店会は芸大の学生さんが作ってくれたクリスマスバージョンのデコレーションをバックにロジヨコステージで野外音楽祭が行われました。
神田ふれあい商店街では素人のフリーマーケットと神田人のKanDanceフラダンスチームとフラメンコのライブが行われました。
今年最後の大好き神田ストリートまつりJRさんの神田発駅からハイキングに便乗
させていただき2500ほどの人々に神田を観ていただきました。どうですか神田駅
周辺も元気ではないかと感じて頂きましたら幸いです。また来年4回開催致します。是非神田を盛り上げていきますのでよろしく。
開催にあたりまして許可を頂きました。諸官庁様に御礼申し上げ感謝いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿