カンチル3年目の日記

カンチル3年目の日記です。

若返りたい。

2014-03-05 03:34:57 | そうすけ
お久しぶりです。
最近つまんなくなったねとよく言われるそーすけです。
つまんなくなったねじゃなくて成長したねと言ってもらいたい!笑
最近老けたねともよく言われます… 否定できない泣
入学時の自分の写真見たら、誰だこのイケメン?とか
はい、きもいのでやめます。


よく見たらカンチル日記8月から誰も更新していないじゃないですか!
更新しても誰も気づかないのかなー(._.)
現状を打破するためにも更新だ_φ(・_・



最近ワカサギ釣りに行ってきました~(((o(*゜▽゜*)o)))

ワカサギ釣りといえば、水曜どうでしょうでおなじみしのつ湖でございます。バカスカ釣って「おおいずみようで~ございます~」憧れでした!(((o(*゜▽゜*)o)))

バカスカ釣って、自分バージョンをやるぞと意気込んでのぞんでいました…


ワカサギってなにもしなくてもバカみたいに釣れるもんじゃないんですねー
認識があまかった…


【釣果】俺だけ0匹

カンチル釣り部(別名:パズドラ部)として失格です。

ボウズだったくせに1番でかいワカサギをたぶち姐さんから恵んでもらった時の屈辱といったら…

でも温泉入れたんでよしとします☻






とまあこんなことしてたらいつの間にか一年が終わってました笑
時が経つのは早いですねー


前半はー、、、、、、、、、、、、



忘れちゃいました(OvO)
というか消し去りました。デリートです。笑


セパ上達できたのかなー??(^^;;
なんかそんなに変化がないような…笑
来年度はもっと練習しよう、うん。ちーちゃんに球蹴り負けないように頑張ろう。



それと来年からは経済学部に移行できそうです☻
チャラ経ヒマ経と評判高い経済学部です。

そんな場所なじめるのかなー(._.)
全然俺と違うもんなー(._.)
こーいち兄さんみたいになれるかなー(._.)




はい、ということで全然まとまりのない文章でしたが、とりあえず言いたかったことは今年一年楽しかったということです。


来年は色んな意味ですごい新入生が入ってきてくれることに期待です。


誰か更新してね♡












追記:小樽にてみずみずしい若さを保つ効果のあるパワーストーンを買いました。










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-03-05 12:42:43
そうか‥
坊主頭がぼうずだったのね‥(°_°)
返信する
Unknown (ぶち)
2014-03-05 21:28:52
ワカサギ釣りは真剣勝負なのですよ。
返信する

コメントを投稿