たかひろp

日記です

私本・イソップ物語日記

2008-02-04 16:54:58 | 追加カテゴリー
今週もポチッとお願いします。

最初は自分が鬼になり、 次に鬼になり、その鬼に、 豆をまく 暴走兄弟 宮崎市不動産シガレットホーム カウンター113000超え ポチッと最後にお願いしますしかも 脱退させていただきました(- -(_ _ 今はまだ作品が少ないので、増え次第また参加しますだっ(o・ω・o)ノ 報告でしたっ(^O^ゞ *↑Prev| Next ↓# エントリーURL のんびり気まぐれ日記 TOP [ 友達に教える ] キャラクター新スキン続々登場! パンダー なんと最近、「R35」とか「R25」とか、 何の意味だか良く知らないのだが「R」が目立つので。

2月1日、2006年度の理事長会が久留米で開催。

ということで、ちょっと時流に乗って 「R06」と言わせてもらおう。

ちょっと過激だけどダイエット頑張るー 2月15日までが一区切り3月11日までに10キロは頑張らねば… 今がヤバすぎなんだよ私は。

日記をやってみたいと思ったので、それか#include int main( void ) { printf( " %d?n " , ( 1 , 2 , 3 ) ); //=> 3 } なにこれ>< #include int f( int a ) { printf( " %d?n " , a ); return a; } int main( void ) { printf( " %d?n " , (f( 1 ),f( 2