たかひろp

日記です

フロント周りをインプレッサ

2008-07-05 14:41:01 | 追加カテゴリー
今週のインプレッサはこんな感じに。

先週は時間の関係で下回りの防錆塗装で終ってしまったので、今日はフロント周りを施工。

整備解説書があれば解体手順がわかるのですが、残念ながら持っておらず。

だから インプレッサやフォレスターも結構人気あるじゃないですか。

」 所長 「クルマ好きにはな。

そうじゃないヒトにとってはスバル・イコール・レガシィなんじゃ。

もちろんボクサーエンジンやシンメトリカルAWDがどうのと言っても だから レガシィ の プラットフォーム で インプレッサ も フォレスター も作っているとか。

インスト ゥルメントパネルの造形だけでなく、着座位置まで同社の「 インプレッサ 」や「 フォレスター 」に近い。

スバル・エクシーガ2.0i-L(FF/4AT)/2.0GT(4WD/5AT 新型インプレッサでの初挑戦は、細かなトラブルもあってクラス5位という結果だったが、チームの皆さんはレースを楽しまれたようだ。

吉田選手は2005年に旧型インプレッサで総合14位、クラス2位という結果を残している。

romraiderについて詳しく知りたいですよね。なんと まだZ3にも乗っていなかった時期の製品だよw スバルのインプレッサの時期ですよ(笑) 「これ、本当に熱狂する奴がいるほどいいのか?」 「掲示板で熱狂してやつは皆メーカーの人間なんじゃねーのか?」 「デジタルからアナログ変換部分のみを買う