今週のインプレッサはこんな感じに。
先週は時間の関係で下回りの防錆塗装で終ってしまったので、今日はフロント周りを施工。
整備解説書があれば解体手順がわかるのですが、残念ながら持っておらず。
だから インプレッサやフォレスターも結構人気あるじゃないですか。
」 所長 「クルマ好きにはな。
そうじゃないヒトにとってはスバル・イコール・レガシィなんじゃ。
もちろんボクサーエンジンやシンメトリカルAWDがどうのと言っても だから レガシィ の プラットフォーム で インプレッサ も フォレスター も作っているとか。
インスト ゥルメントパネルの造形だけでなく、着座位置まで同社の「 インプレッサ 」や「 フォレスター 」に近い。
スバル・エクシーガ2.0i-L(FF/4AT)/2.0GT(4WD/5AT 新型インプレッサでの初挑戦は、細かなトラブルもあってクラス5位という結果だったが、チームの皆さんはレースを楽しまれたようだ。
吉田選手は2005年に旧型インプレッサで総合14位、クラス2位という結果を残している。
romraiderについて詳しく知りたいですよね。なんと まだZ3にも乗っていなかった時期の製品だよw スバルのインプレッサの時期ですよ(笑) 「これ、本当に熱狂する奴がいるほどいいのか?」 「掲示板で熱狂してやつは皆メーカーの人間なんじゃねーのか?」 「デジタルからアナログ変換部分のみを買う
先週は時間の関係で下回りの防錆塗装で終ってしまったので、今日はフロント周りを施工。
整備解説書があれば解体手順がわかるのですが、残念ながら持っておらず。
だから インプレッサやフォレスターも結構人気あるじゃないですか。
」 所長 「クルマ好きにはな。
そうじゃないヒトにとってはスバル・イコール・レガシィなんじゃ。
もちろんボクサーエンジンやシンメトリカルAWDがどうのと言っても だから レガシィ の プラットフォーム で インプレッサ も フォレスター も作っているとか。
インスト ゥルメントパネルの造形だけでなく、着座位置まで同社の「 インプレッサ 」や「 フォレスター 」に近い。
スバル・エクシーガ2.0i-L(FF/4AT)/2.0GT(4WD/5AT 新型インプレッサでの初挑戦は、細かなトラブルもあってクラス5位という結果だったが、チームの皆さんはレースを楽しまれたようだ。
吉田選手は2005年に旧型インプレッサで総合14位、クラス2位という結果を残している。
romraiderについて詳しく知りたいですよね。なんと まだZ3にも乗っていなかった時期の製品だよw スバルのインプレッサの時期ですよ(笑) 「これ、本当に熱狂する奴がいるほどいいのか?」 「掲示板で熱狂してやつは皆メーカーの人間なんじゃねーのか?」 「デジタルからアナログ変換部分のみを買う