gooブログはじめました!

占い師の日常や鑑定方法などを紹介しています

次なる人生のステージ 

2023-10-23 14:15:54 | 占いアドバイス

 長らくログインできないでいました。

元職場からの誘いもあって、週に三日だけ数時間だけど復職したことや、自分なりに思うこともあって

ネットってすごい。

 

 似たような世代の似たような価値観の仲間たちと出会うことができました。

そのことで昨年は、かなり充実した奇跡にも似た日々が展開したのでした。。。

 

 そして、それから一年、またしても次なる人生の次なる段階

親の看取り

 

 まだまだ、元気で自分のことはできる両親ですが、要支援2、要介護1の判定

次はどこまでまたどんな長いトンネルにもぐってしまったのかな。

 

 それでもあきらめない。

希望を持ちながらカードを開いた時間に展開したり、お香を焚いて気持ちを鎮めて

 

 父のこと

 

 母のこと

 

  現在は、隙間時間に鑑定も近場のカフェなどでできたら良いなぁと、考えています。

 

もちろん、ネットありきの現代。

 

 メールのご一報でも承っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿