♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

2024.7.10

2024-07-10 08:58:00 | おうちご飯‎ 𐩢𐩺


おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡

パパさんお仕事2日目…。
朝から「今日しんどい
言うて休もかな?」
独り言のようにブツブツ( ・᷄ ᵌ・᷅ )
もう休みたい病か?ꉂ🤣w‪𐤔

自分で決めた仕事なのに😭

私の「休んだらいいやん。」
って言葉を待ってたのか私が
な〰️んも言わんかったら
「仕方ない行ってくるわ」と…。💦

仕事終えて昼過ぎ帰ってきました🏠
明日も明後日もお休みだし
今はご機嫌さん

見てると子供みたいꉂ🤣w‪𐤔

今夜はカレーにしました‪ෆ‪.*・゚
🍛🥄




美味しかったなぁ😋
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿