♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

2024.5.29

2024-05-29 09:51:00 | 日々の出来事📖 ́͏̖-


今日は朝から市役所へ

パパさんの用事で付き添い
仕事定年退職してから自分で何時でも行けるのに…
私が仕事休みの日に予定入れてる😂

私がいなくても勝手に行ったらいいのに
迷惑やわ


自分の予定が入れれへん⬇️

帰りにマクド寄って
買って帰ってきました🍔🍟





帰って食べてたらピンポーンと…。
なったし出たらお荷物届いてました😊


仕事忙しくてゆっくり食べれないから
最近はこういうの食べてる( ˙༥˙ )





パパっと食べれて便利。
けどね…。

前回入ってた⬇️
練乳×あずき入ってなかった



これ美味しいから入れて欲しかった( ˙▿˙ )☝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿