♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

2018-08-08 06:00:07 | インポート



オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゴザイマス

昨日はfacebook・LINEにてお誕生日コメント頂きありがとうございましたm(*-ω-)m

めちゃ嬉しかった٩(♥^╰╯^♥)۶

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいね😆

幾つになったん?って聞かれるのは迷惑やけど(笑)

昨夜は‥

山科ブライトンホテルでお食事してきました(⌒-⌒; )


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3430.JPG

⬆京都にお住みの方なら山科ブライトンホテル知ってるかも(^_^;)

いつもならこの辺も空いてるけど昨日は琵琶湖の花火大会と重なりほとんどの方が山科駅から琵琶湖の花火大会見に行くのに電車🚃🚃乗るのに人だらけ💦

🎇うちは花火見に行かなかったよ~🎇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿