♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

2018.10.28ღ

2018-10-28 05:03:30 | インポート
٩(๑´0`๑)۶オハヨウ デス

昨日朝イチ総合病院へ結果聞きに行き先生いわく腎臓のそばに副腎という臓器がありそこにポリープあり今は1.5センチほどの大きさやけどこれが3センチほど大きくなると手術しないとダメですね‥と💦

とりあえず検査結果後これから治療法を先生と相談して決めていくみたい‥

念の為来週金曜日大腸がんの検査も予約したって言うてた(・。・;

どうしてポリープできたのか知りたい(^_^;)
運動不足やアルコール取り過ぎとかストレスとか原因あると思うけど‥

運動不足とアルコール取り過ぎに関しては直せるけどストレスに関しては人間生きてる以上ストレスあるからストレスためないように気をつけるしか方法ないよね(・_・;)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4463.JPG


最新の画像もっと見る

コメントを投稿