NOBUKO(TAMA)

*画像の無断使用はお控えください。

南蔵院 お茶会

2010年11月23日 17時17分41秒 | 日記
南蔵院でお茶会がありました。
座ってテーブルでお茶をたてる・・・初体験でした。
普段は畳に正座だから、しびれなくって安心だけど(笑)

っていうか、お仲間(一緒に習っている生徒)以外の方にお茶をたてること自体が初だったので、すんごい緊張~。
どちらかといえば職業柄、人前に慣れてるはずなのに、いやいや、すんごい緊張しちゃいました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (ヤマト)
2010-11-24 02:28:39
お疲れ様!!

ステキな着物姿ですね~!!
次回、拝見する機会があったらご連絡下さ~い。

返信する
ヤマトなでしこ? (のん)
2010-11-28 02:22:24
ヤマトさん、ありがとうございまーす!
返信コメント、遅くなっちゃってごめんなさいです★
久しぶりにPC開けました(^-^:)

無駄に首が長い分だけ、人より若干、着物が似合う率が高いみたいです~。

浴衣でステージはありますが、そういえば、お着物でステージに立ったことないかも!?
機会あれば、ぜひひやかしに来てくださいね♪
返信する
南蔵院 (まおまお)
2010-12-31 17:15:23
のんちゃん、着物きまったね。南蔵院って練馬区のですか?だったら小生の幼稚園です。懐かしいなあ。
(NYから帰国したまおまお)

返信する
おかえりなさーい! (のん)
2010-12-31 17:26:02
☆まおまお
おかえりなさーい!(^o^)
お正月はいつまでいられるんですか?
またメールさせていただきます♪

南蔵院は板橋区だったかな、志村の方です~。
練馬区にもあるんですね(^-^)
まおまおの幼稚園時代、どんなお子さんだったんですか?
どうしても、今のお顔に幼稚園児の身体を想像してしまうー(笑)
返信する
ずっとたたいま (まおまお)
2011-01-06 09:34:02
予定が替ってNYにはもう行かずにすみます。
ただ下旬には1,2週間の別の地域への海外出張の可能性はあります。
南蔵院は練馬区のではなかったですか?
幼稚園の時からとてもかわいかったですよ。
返信する