2017-03-13 10:31:42

2017年03月13日 10時31分42秒 | 日記

先週に続き、昨日もニセコにスキーに、行って来ました🎶
前回は、リフトで上まで上がり、ツインズを足の間に挟んで滑るばかりで、なんの練習にもならなかったと感じた私。
前回、帰り際に、練習しやすそうなコースを見つけて、旦那さんに「練習しやすそうなコースあるから、あそこならツインズ練習できるし、お兄ちゃんも1人でリフト乗ってぐるぐる滑っても大丈夫じゃないか」って提案したら、お天気良ければ行こうと快諾。
なので
張り切って、スキーへ
みんな、行くまでは「もうやりたくない、飽きた」って言ってたけど、今回は、自分達で滑れるようになって、楽しくなったみたい。
お昼以外びっちり滑って、最後に上まで行くリフト乗って、ツインズも半分以上頑張って自分で滑ってくれました✨
みんな、疲れたみたいだけど、スキーが楽しくなったみたいで、私も大満足です❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿