2015-03-17 10:55:12

2015年03月17日 10時55分12秒 | 日記

昨日から、春らしいポカポカ陽気になりました。
今日は、久しぶりにツインズを連れて散歩に出てみた。
娘は、ずっと走り回り、どんどん走って行っては、走って戻ってくる。
それとは対照な次男くんは、ずっと手を繋いで歩き、少しでも離れると半泣きで呼んでくる。
二人でチョロチョロされるよりは楽だけど、ずいぶん違うよね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいとう くみこ)
2015-03-19 12:19:40
あんなに小さかったのにねぇ~!

今じゃ全然想像出来ないね!

元気 元気 良い事じゃ!
返信する
Unknown (kana)
2015-03-22 23:36:26
料理用の量りで、おぼんに乗せて体重を量っていた面影はどこにもなくなりました。
たいした病気もしないで大きくなってくれたなぁ~って、いつも感謝してるんだ。
返信する

コメントを投稿