涌フェチ 2024

涌絡み記事 岸君

『時事ドットコム:思い込めた109球=西武の岸が2年ぶり完封』
今季投げた7試合のうち3試合が完投。涌井が抑えに回って先発陣が苦しい中、その柱として責任感を十分に見せている。
jiji.com



『未来の落合博満や野茂英雄のため、プロ野球界は育成システムの強化を! 』
投げ始めから投げたボールが捕手のミットに収まるまでに要するタイムは、涌井秀章(西武)クラスのゆったり感で2.4秒ほど。じっくり体重を軸足にかけ、やはりゆったりとした体重移動でステップ幅も十分取って、オーバースローから投げ込んでくる。
Number Web

コメント一覧

涌フェチ@管理人
学習すればいいさ~。
有名人は大変だよね(^_^;)

今回の事で学べ、自分の立場を~!

龍貴
(ノ△T)

覚えていて下さったことに号泣です(;_;)(爆)

いい恋とかちゃんとした相手なら
わくは独身ですし私も全く気にしないのですが
お相手がお相手ですし内容が内容な故に…
わくー…
って感じなのです。

いい恋して
公私ともに素敵なわくの話題で満たされる日が来ると良いですよね♪♪

絶対に抑えでも失敗したらしたで飛んで来られそうですね‥(苦笑)

充分わくなりに頑張ってるんでしょうけど頑張れわく!!!

涌フェチ@管理人
マツダ取ったど~♪♪
おはぎちゃん おは(^o^)

最初に業務報告
31日マツダ取りました

なので監督が、今から二軍行けとか言わない事を祈ってます。


で、やけ酒したんかい(笑)

わくって草食系で『何この人?て思われるのが嫌で押すに押せない』て言ってたから

向こうから餌撒いてくれる人に、、、、釣られる!


いい子沢山いるだろ~~に(-_-;)

負けたらフ○イデーが飛んで来くるね。

立ち読みしたら報告よろしく


おはぎ
涌フェチさん、おはよ~

私も昨夜フライデーのこと知って、
やけ酒さ
おえっ・・

コンビニで立ち読みしよっと。
買うのは悔しいね。

投球に響かなきゃいいけど

ちゃんとした相手を見つけてほしいね・・・
涌フェチ@管理人
まったく気にしてないよ
おひさ(^_^)

わくの『せくすぃ~~しょっと』が載ってるらしいぜ。

写真が本物なら、売られたんでしょ
わくを本気で射止めるより、写真売る方が金になると思ったんですかね(-_-;)

買ってまで見る気はないけど。

私はまったく気にしてないの、わく『独身』だから。

むしろ 前の恋が短期で終わったので『干からびて』ないか心配してたので。

わくも男の子だぁ~。


今度はいい恋ばなで載るといいな~♪

龍貴
お久しぶりです!

覚えていらっしゃるでしょうか?
龍貴ことりゅうちゃんです(笑)
異動が出て富山に来てもう早一年…そしてライオンズファンになって四年目入ってしまいました(°Д°;)
わくはどうにか復帰の兆しが見えて来てちょっとは安心してたりします。
やっぱりわくは先発向きだと思ってますし先発で出てこそわくだと思ってます!
もがきながら頑張ってるわくに水を差す事態が…。
またフライデーされちゃったようです(泣)
しかも時期と内容が内容なだけにファンからウワサが収まるまでまたかなり叩かれそうで…(号泣)
もうわくの精神状態が心配になります(ノ△T)
そんな私もちょっと心の方もガタ来始めてしまってるのでまずは自分の心配しろよなのですが
でも何もない所にケムリはたたないいいますしあまりにも話がリアル過ぎて…(大号泣)
でも芸能界じゃ有りがちな話ですしV系バンドじゃ普通中の普通の話なので私は引きはしないのですが
ただ本当に時期とわくの状態的に…(大号泣)
早くウワサが収まること、わくの精神状態がこれ以上悪くならないことを祈りながらわくの先発復帰を応援するしかないですよね?!☆。゜
夜分に長々と失礼致しました(深礼)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事