涌フェチ 2024

横浜

カープが日本シリーズへ進出決定ですか。
今年は広島が日本一になるといいな~
まったくファンではないのですが、、

もう随分前の事ですが、新聞の人生相談にこんな投稿があったんです。
「自分が応援している野球チームが万年最下位でほんとうにつらい」て
読んで横浜の事だなと分かったんです。

たかが野球なんですが、大好きな人にとっては日常なんですよね。
私がわくに一喜一憂なように(笑)

あの横浜ファンの方、今年はきっと喜ばれた事でしょう。
残念ながら日本シリーズにはいけませんでしたが、これからもチャンスはある。


パリーグはおもしろくなってきましたよ~
もう関係ないから、まったく胃も痛くなく、見れる!
そんな事ではいけないんだけど

日ハムさん、SBさんに持っていかれないようにね。
今日はお休みなので、パリーグTV見る事にする。

コメント一覧

涌フェチ@管理人
くまもんて
子供なんだっけ?

25年振り?
記憶にないわ(笑)

ちょうど26年前以前が私のプロ野球ブーム第一期だった。

今は第二期


くまモン( ̄(エ) ̄)ノ
カープ
 25年ぶりのセ・リーグ優勝!

当時の監督が山本浩二さん、全監督
野村さんが現役選手だったとか・・・

職員の皆さんに教えて頂いたモン!

 だってσ(⌒▽⌒;) ボク、この世に

  まだ産まれてなかったモン!

┏((= ̄(エ) ̄=))┛┗((= ̄(エ) ̄=))┓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フェチの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事