命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

素焼きのつちびと


素焼きが完了して


これから何日間かかけて絵付け作業に入る

いちばん苦手な時間の始まりだ



そういえば最近、気づいたことがある


作る力、少しは進歩したかもしれないと





かつてのつちびとは、焼く前や本焼き後はそれなりに雰囲気があったけれど、

素焼き後の姿は植木鉢の域を出ない気がしていた。


でも・・今は、素焼きのつちびと達からも、言葉が少し聞こえる気がするんだよなあ





素焼きのつちびとからも・・・それなりに、優しさやいとしさが伝わってくるような気がする





だからこそ・・絵付けも、本来の形の持つ力を損なわないように


さらに・・がんばろう


★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は


こちらから





★★DMを送って欲しいと思ってくださる方は、



こちらまでまで


ご住所お名前と共にDM希望と書いてご連絡ください




また、ボランティアで関東方面のお友達などにDMを送って下さる方も、募集しま~す




春の予定

可南つちびと展「いとしさ、ひとつ…また ひとつ」

2018年 5月17日(木)~23日(水)

平日11:00〜19:00 土日10:30〜18:30 (最終日は14時まで)


東京 御茶ノ水ソラシティ「Gallery蔵」と KS46Wall
http://ocha-navi.solacity.jp/gallery/past2018.html

<




 




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





★里親さん募集情報です!


くりちゃん、に興味を持ってくださった方、



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです


生涯家族として大切にしてくださる方募集中です!









くりちゃん


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
ほっこりするお顔をしていますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事