命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

素焼き中


ワイアートの個展にむけての最後の素焼きを

11月に入ったらすぐに焚かなければと


この何日間は、つちびとアクセサリーやデザインアクセサリーの制作に追われていました


正直、結構せっぱつまっていて、1分1秒も無駄にできない感じで


目も歯も肩もこりこり



昨日電車に置き忘れたメガネは今のところみつからず


ずいぶん前に使っていた、どの微妙に違う眼鏡でなんとか本焼きが終わるまでやり切りたいと思っていて・・


おかげでぎりぎりなんとか窯づめを終え、午後から素焼きを開始しました


あと1時間ほどで、窯の蓋を閉めれる温度に達しそう



素焼きをしながら一方では、ワイアートのどこにどのつちびとを置くか

昨日に引き続き必死で考えていて


頭が爆発しそうです




毎年のように個展をさせていただいているワイアートです


勝手知ったる空間・・でも、さらに良い展示をできないかと


知恵と想像力を絞り出しています




これ以上いい展示はできないのではと思えるぐらい自分を追いつめたいと思っています




そういえば・・この仔達も、素焼きの窯の中に入っています



素焼き無事に出来上がったらいいな





★★★秋の個展のお知らせ★★★


可南つちびと展『在りし日のYes』



11月14日(火)~11月26日(日)

11時~19時(日曜祝日は 午後5時まで)月曜休廊

ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380




また、つちびとの写真絵本『泥の水へとかかる虹』の出版イベントも 個展期間中に決定して


その情報は、宛名面のデザインに盛り込まれています




DMを送って欲しいと思われる方は、

郵便番号、住所、氏名をお書きのうえでDM希望と

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡ください






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



★★★子猫里親募集★★★


保護された残り3匹の子猫たちを大切にしてくださる方を探しています。



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです

(新しい写真が追加されました)


3匹の子猫ちゃんの里親さん募集しております







ゆず君





くりちゃん




みかんちゃん



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事