命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

多めのつちびと写真の理由♪

とてもありがたいことに、たくさんの新聞に展覧会情報や記事を出していただき

初日からその流れで訪れてくださる方もいて

土曜日はそのピークで・・

イベント中に、新聞を見て来場してくださった方が作品をご覧になるという時間帯もあり

どちらの方々にもご迷惑をかけたのではと気になっています

 

 

ただ・・日曜日の午後からはその流れも落ち着いてきているので

今日が休廊日ということもあり

また・・明日は雨模様ということなので

会期の後半は緩やかな雰囲気ででつちびと達に会っていただけると思います

 

ありがたい予想外の賑わいで、

もし充分につちびととの対話を楽しめなかった方々がいらしたらどうしよう

私の対応が不十分だったらどうしようと、いまさら気になっています

だからそんな方々が・・このページにたどり着いてくださったらいいなと願いつつ

これまでに私が撮ったり、撮っていただいたぎゃらりいホンダでのつちびと達の写真を少し多めに載せます

 

 

 

 

 

 

 

今頃ですが・・

特設サイトも更新いたしました

今回は更新を試みたのが私だったので

NEWギャラリーがギャラリー①の下になってしまったり・・

いろいろと下手くそでごめんなさい

 

ただ・・NEWギャラリーにも、ギャラリー①や②や③や④にも

今回のギャラリーホンダに連れて行ったつちびと達の情報のいくつかが載っています

あわせてごらんいただけたら嬉しいです

 

明日以降のお天気を気にかけつつ

それでも・・一期一会のつちびと達に

会いに来ていただけたら嬉しいです

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

★★★

可南 つちびと展 『みんな、幸せになるために生まれてくるはず』

+毎日開催 咲セリの本が読めるブックカフェ (ご希望でGHBのクッキーがついた正豆の珈琲が500円でお楽しみいただけます)

2024年 ~6月1日(土)まで 11:00~17:00 ★本日 休廊です

ぎゃらりいホンダ 大阪府堺市中区深井沢町3134  072-278-3381

特設サイト更新いたしました~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事