命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新しいつちびとを作り始めた

新しいつちびとを作り始めた

 

実は・・5月23日から始まったつちびと展の初日に

『師走の天使』がお嫁に行ったから

 

なんとなく、別の天使を作りたくなった

 

 

もともと、去年の暮れのブログに

 

時々・・私はあといくつ、つちびとを作ることができるかなあとか

個展を何度開けるかなあと思う時がある

 

残りの時間ばかりに囚われている私がいる

そんなことばかり

ふと・・それぞれの月に一つの天使を作ってみようかなあと思いついた

 

12月の天使(新作) - 命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

 

と書いていた

だけど、私の制作ペースでは、ひと月に一つの天使を作ることはできなくて・・

結局、師走の天使を作っただけで・・その思い付きは終わっていた

 

 

だから・・

当初の思い付きのように・・ひと月に一つの天使は無理だけど

月に囚われることなく、ふと浮かんだ時、天使を作るのでもいいかなと思った

 

それで・・今回作ろうとしたのが

『若葉の天使』

 

まだまだ途中だけど・・

カメラが壊れたままだから携帯で写真を撮ってみた

 

 

若葉の天使は

天使の羽根を・・葉っぱにしてみようかなと思っている

 

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

*引き続き、特設サイトは継続していますので、些細なことでも遠慮なく

kanansgallery@infoseek.jpまでお問い合わせください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事