命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

シロアリ防除、前日


明日、シロアリ防除にダスキンさんが来る

普段は・・猫も私も ほとんど1階で暮らしているが

薬剤を撒く間・・2階でほぼ半日過ごす





事前にどこまで準備したら良いのかな?

再施工サービスや、ハウジングチェックは古い家でもしていただけるということで
ダスキンさんにお願いしたけれど

下においている猫たちのご飯やトイレ・・2階に移動しないといけないのかな

旅立った仔たちの骨壷も・・

生きているものが2階に上がるなら・・気持ちの問題で・・5つの骨壷も移動したほうがいいよね


安全性の高い薬剤だということだが・・施工後、ねこや私の体調に影響なければ良いけど・・とか

心配しだしたらキリがない





一人暮らしが続いて・・何も考えず、ただ・・作ってさえいればいい暮らしが長くなると

些細な刺激で・・心が乱れる


どんどん・・社会人として機能できなくなっている

他者が家に入るだけでドキドキする

知らない人との対応も・・苦手


もう今日から、動悸が早い




明日も・・その後も


シロアリ防除をするという私の判断が間違いでありませんように・・・

猫たちをを守れるちゃんとした世帯主に、なれますように・・






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





気の早い告知です。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より12日間

個展開催予定

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫 大丈夫
きっと 可南さんの選択は間違ってないですよ~!
尚さん
大丈夫!可南さんのはんだんは、正しいです。
私は、バルサンを炊いたり殺虫剤だけで、パニック!です(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事