命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

(無題)


昨日から、個展始まりました~



大丸神戸店くらしのギャラリーならではの明るい空間


そこにつちびと達が・・存在することが・・奇跡のようです




生きていたら・・みんないろんなことがあって





2016年のこのつちびと展に至るまで・・私も・・そんな


大きな波や小さな波



溺れそうになったり・・くぐりぬけたり




そんな出来事、年月の積み重ねが・・この空間に集っています




ほとんどお一人で作業を進めてくださった上坂さんが設置してくださった


4回の大丸でのつちびと達の画像


宮城の斎理屋敷での画像や東京丸善でのつちびと達



私のこの10年近い年月の集大成がその画面から・・垣間見れます







そして・・・はやばやと



新作二つのつちびと達のお嫁入りが決まりました








大丸の個展が終わると・・私のもとを旅立ち


2度と会っていただくことがかないません




1週間という短い期間ですが・・


会いに来ていただけたら嬉しいです







初日しか終わってないのに・・体はガタガタですが



だからこそ・・精一杯笑って・・大きなエネルギーを絞り出して


みなさまをお迎えしたいと思います




くらしのギャラリーという明るい素敵な空間に負けないよう


訪れてくださる・・皆様の優しい笑顔に恥じないよう




今・・生きている奇跡


この場につちびと達と共に立てている奇跡



ひしひしと噛みしめながら・・・・・今日も大丸に向かいます



お会いできたら幸せです



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





個展、はじまりました♪

可南つちびと展「ここに いるよ」

ーEveryone can become happyー

10月12日(水)~18日(火)

AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場) 入場無料

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー


神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121



★大丸の個展のDMを希望してくださる方は 

kanansgallery@infoseek.jpあてに郵便番号、ご住所、お名前をお書きの上ご連絡いただけたら幸せです

**********

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
お身体に気をつけて、無理は禁物でいきましょ。
ねこばぁば
こんにちは

明日、午後に
つちびと達と可南さんをお訪ねします♪
たくさんの色に彩られた想い
感じられますように
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事