命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー


昨夜・・というか早朝


すご~く 怖い夢を見て

目が 覚めた・・・




嫌な恐怖に囚われる夢だったから・・

起き上がって 辺りを見回す



変らず猫達は寝てくれているものの・・・目覚めたのは、私一人

恐怖というベールに覆われ・・・逃げる事が出来ない


こんな時なんだよなあ・・・


他に人の気配がないことが たまらなく苦しくなるのは・・・



人がいることは・・しんどい

でも・・誰も・・いないことも・・・しんどい



結局・・オールマイティは望めないから

どちらかを選んだなら

もれなく付いてくるしんどい事・・何とか、慣れていくしかないか・・・


自分で

自分を 抱きしめるしかないんだよ







で・・・夜中の2時・・・

私は どうしたかというと・・・





布団をかぶって 羊を数えるように 呪文を唱える


だいじょうぶ・・だいじょうぶ・・と





どのくらい・・たったのかな?

いつしか 眠ってしまって・・・気がついたら 朝でした(笑)








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3緑に包まれた中で、一日中ぼんやりと過ごしたくなった可南へポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
人は誰しも、さまざまな不安を抱えて

時に落ち込み、時にもがき苦しみ

己の歩む道を改めて考えてみたりするのですよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事