命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ドリアン助川さんのライブ日程決まる!


1年前の3月11日、この日にと願った私のわがままを聞いてくださって

ドリアン助川さんが、大阪にやってきて

つちびと達の前でライブをしてくださった




その前年・・ドリアンさんが自転車で回られた東北の地で

じかに感じた想いの

語りというより叫びに近いライブだった


そして・・ドリアンさんのような行動が出来ない私だから

せめて・・温度差の在る関西で かの地を思う日にしたい、

忘れない日にしたいと選んだ日程だった




今年も・・同じ3月11日にしたかったけど

個展を開くには 私の準備が足りない



結局5月にする個展を、せめてもの想いで

『イノチの消息』というテーマにした




そして・・その個展の会期の中で

5月18日の日曜日・・またまた大阪堺市に来てくださって

ドリアン助川さんがライブをしてくださる



どんなライブになるのだろう



開演時間とか詳細はまだ未定だけど・・

心で繋がったからこそ叶う・・奇跡のようなライブ


5月18日・・ぜひ、予定を空けて置いてくださいね




昨年は『あん』だったけど・・

今度は、つちびとの横に『ピンザの島』が並ぶのかなあ・・たのしみだあ~


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





♪♪♪
お知らせ


可南つちびと展 『イノチの消息』


2014年5月15日(木)~31日(土)まで

AM11:00~PM6:00...

ぎゃらりーホンダ 堺市中区深井沢町3134
           TEL 072-278-3381 


5月18日(日)ドリアン助川さんのライブ決定!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
何とか予定が組めるといいのですが・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事