命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

二つのイノチ


今朝 6時に目が覚めたから

日差しが強くなる前に

出来上がったばかりのつちびとを 一つ連れて出かけ

引っ越してきて初めて 外で写真を撮った



地べたに這い蹲り 長時間あらぬ方向にカメラを向け

シャッターを押している私は

何処に引っ越しても 変なおばさん

そして、「これ、前のところじゃないの?」といいたくなるほど似た周りの風景




じつは このつちびと

ずっと前に 似たつちびとを作っている

もう、それは ある方の手元にいるのだけれど


ホームページで以前のつちびとの画像を見た別の方から

もし、同じようなつちびとを作ったときには御連絡くださいと言って頂いた



つくりましたよ~


もし、この子達が気に入っていただけたら

御連絡頂けたら うれしいです





(といっても、大丸の展示会にはこの子達も参加しま~す)



可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
最終日17時閉場

神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3夕方また写真を撮りに 今度は少し遠出をしたい可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
素敵(*゚◇゚)!大丸に展示するんですね。是非とも、このつちびとさんに逢いたいです。
よっし~
つちびとのワンちゃんの表情がいいですね~。
黒猫のタンゴ
映画のシーンを観るような暖かい、心にしみます、和みの瞬間です、作者の魂の現れでしょう。
南国でQ♪
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
可南さん
♪☆お誕生日おめでとうございました☆♪

新しい一年が、愛と満足と笑顔一杯の一年でありますように♪

新しいつちびと達にこの場で出会える幸せをありがとうございます!

うちの子達も、元気ですよ~^.^///

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事