命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

プレゼント



風邪をひいて以来

ほとんど お出かけもしてなくって

平穏無事ではありますが

高揚感に乏しい日々を送っていた


そんな中、びっくりな嬉しいプレゼントが届きました!


首の事や、風邪の事心配してくださったある方からの心のこもった贈り物・・・手編みのマフラーです。

ちょうどいい長さと柔らかさで、家の中でもずっと首に巻いています。



あまりの嬉しさに 恥ずかしながらも

携帯で マフラーをしている自分撮ってみました


マフラー以外は お見苦しくてごめんなさい


私の一番弱った所を 包んでやろうと

ひと針、ひと針 心を込めて 編んでくださったそのお気持ちが

マフラーと同じぐらい暖かくって・・・うれしくって・・・





この3年間、わたしは 人の優しさに支えられ

ここまで来れました


『おかげ』という言葉を心で実感しています。

せめてもの感謝のしるし・・・新しいつちびとの画像です





誰かと誰かの関係って

すぐにハグが出来たり、好きと言えたり

そんな事の方が稀で・・・

相手のことを気遣い、時には怖がり、少しずつ距離を縮める

それで、あたりまえ


以前ブログで書いた 『忘れられないワンちゃん』が教えてくれた事の1つでした

仲良くなる方法や早さって いろいろあっていいんだね


* * * * * * * * *

人気ブログランキングに参加しています。



こんなに寒いと、マフラーの暖かさも人の優しさも余計身に沁みる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


* * * * *





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>みーはー熊さま

はい、ありがとうございます!
娘と電話で お互い編み物など出来ないものですから、「手編みって すごいね!」と盛り上がりました。

>よっし~様  

はい、ほんとうに ありがたいですね。        
よっし~
人のつながりのあたたかさ

いいですよね~。
みーはー熊
http://mitinoku-kumakura.blog.so-net.ne.jp/
良かったですね~。心のこもったマフラーは、温もり倍増ですね^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事