命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

夕焼けとつちびと

今日も歯医者だった

行った時の待合室は、座るところがないほど一杯だったのに

長い時間の私の今日の治療が終わった時には・・もう誰も居なくなっていた

たぶんどの患者さんよりも・・治療に時間がかかったのだろう

 

でも・・また、10日後に続きが待っている

 

体力も気力もすり減って・・家に戻って

今はブログの更新をしようとパソコンに向かっている

 

 

途中で見かけた夕焼けがとてもきれいだった

 

 

帰りがけは・・

年内には終わりそうもない治療や

左は歯茎、真ん中は口内炎、右は歯

どこで食べても痛む現状に

ウキウキの気分からは程遠いのだけど

 

こんな景色一つで私は

やっぱり生きていてよかったと思ってしまう

生きれていることが愛おしくてたまらない

 

へんなの?

と自分でも思う

 

出来上がった気がしてる新作『永遠が笑ってる』も

夕日を浴びた写真を撮りたいのだけど

この季節・・どの時間もわずかな光にしか家の中には届かない

 

それでも・・やっぱり撮ってみる

 

 

 

精一杯窓を開けても・・これが最大

それでも・・やっぱり優しい光に包まれたつちびとが・・私は好きだなあ

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

★新作のつちびとと絵の詳細がご覧いただけます。(期間限定)👇

可南 つちびと展  コノセカイノ エガキカタ - y art gallery (shop-pro.jp)

*お問合せ等、お気軽にワイアートギャラリー info@yart-gallery.co.jp TEL 06-6311-5380 まで

もしくは可南 kanansgallery@infoseek.jp まで

特設サイト

こちらでも新作及びこれまでのつちびとや動画もごらんいただけます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事