命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

叱咤激励


つちびと達の写真を撮る時

思うがままに 何枚かとって・・

ブログに載せたり・・ポストカードにするのを・・チョイスする

チョイス去れずに残った画像もあって


暗すぎたり・・ぶれていたり・・

いろんな理由で・・・日の目を見ていない




でも・・・今日は・・日の目見せてやろうかな・・・

ベストではないけど・・

ベストではなくても存在する子達









写真って・・難しい



昔は・・写真の方が・・実物より良いように見えすぎていないか・・

実物を見て・・がっかりしないかと・・不安だったけど



今は・・実物を見てもらいたいなあと・・思う


存在感・・伝わってくるもの・・・・


写真では・・伝えきれない・・・中身が・・あると


うぬぼれかもしれないけど・・思えるんだよね





そして・・・それは・・個展の回数を重ねるにしたがって・・

増えていっていると・・



信じている


いつか・・・実物のつちびと達に・・会いに来てほしい

ナマでしか・・伝わらない・・・彼らの息遣いを感じて欲しい




だから・・・私


また・・・死に物狂いでがんばるね




どうしてもナマで見たいと思ってもらえるようなつちびとを・・・つくる


そして・・私に出来る事なんて知れているけど・・

可能な限り・・発信していく







つちびとや可南を知っていただくための機会を増やす事に・・

お力貸して頂けたら・・うれしいです





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3クリスマスが終わったら・・絶対作り始めるぞと言い聞かす可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
写真もいいですが、やはり実物のほうがいいですよね!
いろいろな角度で見たり、光の加減で見れたり

すごく温かさが伝わってきますもんね!
尚さん
ブログに載せるpictureは沢山撮ってるんだろな~。って、思ってました。ボツになるpictureも多いんだろうな。と。
でも、ボツpictureもおもむきがあっていいですね。ボツにはボツの味がありますね。
時には、載せてくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事