命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

祈念



言葉なんて・・役に立たないだろう

ましてや・・画像なんて・・・



それでも

自己満足のために・・載せる


被害に合われている方が・・パソコンを開けるはずもない


案ずる者にとっても・・・なんにもならない



それでも・・・やっぱり

祈る想いで・・・画像を載せる




無念にも・・失われた命の御冥福を・・・





そして・・・


一刻も早く・・・今在るすべての命の

平安がとり戻せますように・・・





訂正とお知らせ
昨日のお昼に御案内しましたドーンセンターでのシンポジュウムは 地震の影響の為
延期になりました。

なので・・私は写真展に留守番には行きませんが・・拝見しに行きます

写真展は変更無く開催していますので、皆様もよかったら見に行ってくださいね

大阪東ティモール協会設立25周年記念・写真展
日時:2011年3月11日(金)~13日(日)
   10:00~19:00(13日は15:00まで)
場所:市民活動プラザおおさか東館(元、飛鳥人権文化センター)
    2階 205展示室
     大阪市東淀川区東中島3-14-32 tel:06-6323-6721
     阪急京都線「崇禅寺駅」下車すぐ。 





盛り沢山でごめんなさい

私の個展の案内も引き続き載せます


個展の御案内
期間 4月27日(水)~5月15日(日) 定休日 月曜日
時間 AM11:00〜PM7:00(日曜・祝日はPM5:00まで)
入場無料

場所 ワイアートギャラリー

〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380



期日と場所以外 詳細は決まっていませんし、案内状などもまだ出来ていませんが 御希望の方は御住所、氏名をお書きの上 思いついたときにメッセージボックスよりお知らせ下さい


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3何か気にかかることが起こると、すぐお腹を下す可南へポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
大丈夫

可南さんの優しき想いは

画像にのり

そして風にのり

きっと、人々の心に届いていってくれていまますよ。
尚さん
被害の甚大さに、胸が張り裂けそうです。
被災地の方々の心情を考えると、何て言っていいのか言葉もありません。
阪神淡路大震災より大きな地震。速報を観てる間、当時の封印してた光景を思い出し、体が小刻みに震え呼吸も荒くなり涙が流れて。涙を流しながら、ミャンちゃんを抱きしめ、命の温もりを感じてました。
被災地のペットは無事だろうか?一緒に避難したのだろうか?野良ちゃん達は?
朝のニュースで、避難所に連れていけないと首輪を外し泣く泣く家の前で離したと。胸が痛くなりました。阪神淡路大震災では、ボランティアにより被災ペットの一時預かりがありました。ミャンちゃんの掛かり付け獣医師さんもお手伝いしたそうです。
そのような収容施設を避難所のいっかくに作っていただければと切に願います。どうか、ペットを理解していただき、避難所に連れて行けるよう切に願います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事